埼玉の運送会社TS-1はお客様をトータルサポート致します。

048-485-1448

貨物輸送にはどんな種類がある?それぞれの特徴をご紹介

戸田・川口で一般貨物を配送するTS-1が、貨物輸送の種類やそれぞれの特徴に関するポイントをご紹介いたします。今後の貨物輸送の参考になれば幸いです。

川口で運送会社をお探しの方は、TS-1にお任せください。

貨物輸送の種類とそれぞれの特徴について

貨物輸送の種類とそれぞれの特徴について

私たちの生活は、物資を国内外に送る物流によって支えられています。運送会社がトラブルなく貨物輸送をすることで、一般の方から企業まで滞りなく日々を過ごすことができています。

その物流も物資や状況によって、陸・海・空と運送する手段が異なり、日数やコストが変わることを押さえておかなければいけません。

貨物輸送の種類1.海運や空輸

主に海外の企業との取引をしているときに、必要となる輸送手段です。あまり日数をかけられない場合には飛行機で送ることになりますが、コストが高くなる傾向が強いです。

逆にコストを抑えられる貨物船などで送る海運という方法がありますが、気象にも影響を受けやすく日数がかかる場合や、気象災害などで運送途中での破損や故障というトラブルもゼロではありません。状況に合わせて、確実にトラブルなく物資を送るというのは非常に大変です。

貨物輸送の種類2.国内で活躍する陸送

日本国内における貨物の輸送手段はほとんど陸送になります。主に鉄道やトラックによる、貨物の輸送が活躍しています。近場の配達でバイク便や自転車という手段もありますが、距離や物量などの関係上、トラックで輸送する手段が一般的です。

埼玉の川口で一般貨物の配送ならTS-1へ

川口で一般貨物の配送ならTS-1へ

埼玉県を拠点とするTS-1でも、お客様からお預かりした一般貨物を適切に梱包し、安全性を確保した状態で迅速に運送しています。トラブルなく期日通りの運送実績を重ね、お客様からご愛顧いただけております。

戸田・川口で国内の一般貨物運送会社をお探しであれば、TS-1まで気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

戸田・川口を拠点とする運送会社TS-1が、一般貨物の輸送手段や状況について、ポイントをいくつかご紹介しました。商品や建材などの貨物の運送をお考えであれば、お気軽にTS-1にご依頼ください。お客様の状況に合わせた最適な手段をご提案いたします。

川口で一般貨物運送のご依頼はTS-1へ

会社名 株式会社TS-1
住所 〒333-0861 埼玉県川口市柳崎2丁目14−3
設立 平成30年12月
代表者名 代表取締役 笠原 大助
電話番号 048-485-1448
FAX 048-485-1449
事業内容 一般貨物運送業
倉庫管理業
取扱運送業
店舗什器施工事業
URL https://ts-1-inc.com

アクセス