埼玉の運送会社TS-1はお客様をトータルサポート致します。

048-485-1448

貨物輸送の料金はどのような基準で決まる?

埼玉県川口市などの関東エリアで貨物運送会社をお探しの方へ、TS-1が、お客様のご期待にお応えするサービスを提供いたします。

国土交通省でも基準が設けられている価格設定を考慮した、納得いただける料金とサービスを心がけております。一般貨物輸送に設けられている基準について紹介いたします。

一般貨物を輸送する場合の料金基準

一般貨物を輸送する場合の料金基準

一般貨物を運送する場合の料金設定は、積載する重量と運送する距離によって計算されています。荷物を積載する量や、種類が混在している貨物に関しては、運送中のトラブルも多く、厳しくチェックが設けられています。

運送する車両についても、特殊車両・大型車両などの設備や積載量により、価格も大きく変動します。また、過剰な積載量や運送ノルマによる交通事故などを防ぐため、悪路や冬季における運賃の割り増しにも言及し、早朝や休日における割り増しなども最近では定番になっています。

そのため一般貨物の輸送を希望される場合には、一度に配送する量や種類などにも気を付けること、配送時間にも余裕のある状態で依頼することが求められます。繁忙期になると運送料は高めになることが避けられないため、小口で定期的に貨物輸送することが、コストパフォーマンスという点で見るとおすすめです。

安心の価格設定で貨物輸送できる運送会社はTS-1

安心の価格設定で貨物輸送できる運送会社はTS-1

大型トラックや鉄道などで運搬する大口の貨物輸送となると、かなり高額の輸送料金となりますが、軽貨物の輸送や小口の貨物配送はグループ会社のクオリティ・ワン株式会社が対応いたしますので、リーズナブルにお荷物を預けることが可能です。

フットワークが軽いことでも知られ、急な配送でも対応できますので、気軽にTS-1までお問い合わせください。お電話いただければ即座に対応させていただきます。

一般貨物輸送をする際の料金の考え方についてご紹介いたしました。戸田・川口で運送を行うTS-1では、お客様に負担なく最適な方法で配送するお手伝いをいたします。

川口でお荷物を配送する際は、TS-1にお任せください。倉庫保管・入出庫作業のご依頼もお待ちしております。


川口で一般貨物運送のご依頼はTS-1へ

会社名 株式会社TS-1
住所 〒333-0861 埼玉県川口市柳崎2丁目14−3
設立 平成30年12月
代表者名 代表取締役 笠原 大助
電話番号 048-485-1448
FAX 048-485-1449
事業内容 一般貨物運送業
倉庫管理業
取扱運送業
店舗什器施工事業
URL https://ts-1-inc.com

アクセス