埼玉の運送会社TS-1はお客様をトータルサポート致します。

048-485-1448

オフィスに必要な什器とは?店舗什器サービス依頼の流れをご紹介

オフィスに必要な什器、お問い合わせからご依頼までの流れについて紹介いたします。

川口や近隣地域でオフィス移転・新規開設をお考えの方へ、TS-1ではオフィス向け店舗什器に関するサービスも行っております。店舗什器の専門職人が施工するサービスのクオリティには自信があります。

オフィスに必要な什器とは?

オフィスに必要な什器とは?

オフィスのレイアウトや内装を考えるにあたって、どんな什器が最低限必要になるかを把握しておくことが求められます。

営業デスクやイスなど当たり前に必要な什器以外にも、接客に適したパーテーションルーム、収納・保管に適した棚やケースなど、最低限必要な什器をリストアップしてみましょう。

デスクの下に収納できるサイドワゴンがあると省スペースに役立ちます。また、金庫や応接用テーブルも什器の扱いになります。受付で目にすることが多いカウンターデスクや玄関マットも、オフィスの什器として欠かせないものと言えるでしょう。

問い合わせからご依頼までの流れについて

問い合わせからご依頼までの流れについて

戸田・川口で提供する店舗什器の解体・組み立てサービスにおいて、お問い合わせからご依頼を受けるまでの基本的な流れをご説明します。

TS-1では、問い合わせから施工・引き渡しまで以下のような段階を踏むのが一般的です。

1.お問い合わせ

まずはお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。

2.打ち合わせ

担当スタッフがお客様のご希望について詳しくお伺いいたします。ご要望や不明点などがございましたら、お気軽にお申し付けください。

3.お見積り

必要な什器や施工など、お打ち合わせの内容を踏まえて見積書を作成します。見積り内容を検討していただき、ご納得の上でご依頼をお願いしております。

4.現場調査

お客様のご都合に合わせて、現場での調査やご要望確認をさせていただきます。

5.材料手配・施工

材料の手配完了後、施工を開始します。施工完了後、プロの厳しい目で最終チェックを行い、お客様へお引き渡しいたします。

以上の5つのステップを経てサービス完了となります。お客様にご納得いただいてからサービスを提供いたしますのでご安心ください。

店舗什器は新しく導入するだけではなく、古いものを解体・撤去する場面も多いです。組み立て・解体に関するサービスも含めて、TS-1ではお客様のご要望に自信をもって対応いたします。

川口で店舗什器の手配にお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。


川口で一般貨物運送のご依頼はTS-1へ

会社名 株式会社TS-1
住所 〒333-0861 埼玉県川口市柳崎2丁目14−3
設立 平成30年12月
代表者名 代表取締役 笠原 大助
電話番号 048-485-1448
FAX 048-485-1449
事業内容 一般貨物運送業
倉庫管理業
取扱運送業
店舗什器施工事業
URL https://ts-1-inc.com

アクセス