埼玉の運送会社TS-1はお客様をトータルサポート致します。

048-485-1448

その倉庫は安心?契約前に知っておきたい倉庫に関する保険

川口で荷物や商品を預ける倉庫はお決まりですか?倉庫業を営むTS-1が、倉庫を契約する前に確認したい保険についてご説明いたします。

倉庫を借りる際は値段も重要ですが、万一のトラブルに対応できる補償も必要です。

「保管者賠償責任保険」とは?

「保管者賠償責任保険」とは?

戸田・川口を対象に倉庫業を営むTS-1では、倉庫サービスの契約において「保管者賠償責任保険」に加入しております。

保管者賠償責任保険(受託者賠償責任保険)とは、お客様からお預かりした品物を誤って壊したり、紛失したり、汚したりして商品価値が損なわれた場合に、法律上の損害賠償責任を負って保険金をお支払いするというものです。

この保険が対象とする業務としてはご契約のプランにもよりますが、

  • 他人の物品の保管・管理を業務としている
  • 保管・管理業務に関連して他人の物品を管理している
  • 他人の物品を預かって加工・修理を行っている

以上のポイントが、保険が適用される代表的な条件になります。

TS-1は倉庫の保険に加入しています

TS-1は倉庫の保険に加入しています

「保管者賠償責任保険」は、お客様にご契約いただいた倉庫で、大切な荷物や商品に対する責任・補償をはっきりさせる目的があります。

倉庫業を営むTS-1では、日頃の管理・セキュリティが行き届いていることはもちろん、万一のトラブル時にはお客様への補償があるサービスこそ重要と考えております。他社様では格安プランの倉庫などもありますが、契約する際には荷物が破損・紛失した場合の補償も確認されることをおすすめいたします。

TS-1では、お預かりしている商品の梱包や配送をご依頼いただくことが多く、お客様が安心して利用できるよう、日頃の管理・トラブル防止には細心の注意を払っております。川口や近隣で荷物・商品を預ける予定がある場合は、お気軽にお申し付けください。不安なくご利用いただけるプランをご紹介いたします。

埼玉県の戸田・川口エリアで倉庫への委託をご検討中の方へ、荷物・商品を預ける際の補償についてご紹介しました。

様々な荷物を預けることができる倉庫サービスは非常に便利ですが、万一のトラブルが起きる可能性はゼロではありません。安心して利用できるサービスをTS-1はご提案いたします。


川口で一般貨物運送のご依頼はTS-1へ

会社名 株式会社TS-1
住所 〒333-0861 埼玉県川口市柳崎2丁目14−3
設立 平成30年12月
代表者名 代表取締役 笠原 大助
電話番号 048-485-1448
FAX 048-485-1449
事業内容 一般貨物運送業
倉庫管理業
取扱運送業
店舗什器施工事業
URL https://ts-1-inc.com

アクセス