埼玉の運送会社TS-1はお客様をトータルサポート致します。

048-485-1448

業種で異なる店舗什器の種類!店舗什器の手配にお困りならTS-1へ

TS-1では、戸田・川口などの関東圏で店舗什器に関するサービスも提供しております。

什器を多く扱っている企業様の商品を保管し、商品陳列に必要な什器の組み立てを行うなど、柔軟なサービスが強みです。業種別に異なる店舗什器の種類、店舗什器に関するTS-1のサービスについて紹介いたします。

業種別:店舗什器の種類

業種別:店舗什器の種類

店舗什器とは、棚やショーケース、アクリルボックス、テーブルといった、店舗で収納・陳列に用いる機材を呼称しています。業種によって店舗什器が示す機材や家具は異なります。

代表的なものを挙げると、小物類を販売する雑貨店であれば、陳列棚やディスプレイテーブル、ネット什器、レジ台、包装台などが店舗什器であるのに対して、飲食店ではガス台や調理台、調理器具用棚、冷蔵庫などが店舗什器になります。

業種によって求められる機材が異なるため、一概に什器と言っても別物という認識になります。

店舗什器の組み立て・解体を依頼するメリット

店舗什器の組み立て・解体を依頼するメリット

TS-1では、倉庫でお預りした物品を梱包・運送するほか、商品を陳列する什器の組み立て・解体サービスもご提供しております。古い店舗什器を解体するのはもちろん、商品陳列に必要な新しい什器の組み立てまで可能です。

シーズン物などを扱うお店では、商品の入れ替えや陳列棚などの店舗什器の変更も非常に多いです。自店舗で全て行うとなると、人件費や手間などのコストも無視できず、短時間でこなせるプロに任せた方が便利です。

TS-1では、契約している専門の職人を派遣して、什器の解体や組み立てを行っております。事前に特別な準備も必要ないことから、お客様の負担を大幅に減らすことが可能です。川口で店舗什器を定期的に入れ替えて、自社で処理しているという店舗様でしたら、TS-1がお役に立てます。

運送業として実績のあるTS-1は、店舗什器の配送以外にも解体・組み立てを行っております。お客様の目線に立って親切・丁寧・納期厳守で対応いたします。これまで店舗什器の入れ替え・変更を自店舗で行っていたお客様には、手間なく利用できるサービスとしておすすめします。

戸田・川口をはじめ関東エリアで対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


川口で一般貨物運送のご依頼はTS-1へ

会社名 株式会社TS-1
住所 〒333-0861 埼玉県川口市柳崎2丁目14−3
設立 平成30年12月
代表者名 代表取締役 笠原 大助
電話番号 048-485-1448
FAX 048-485-1449
事業内容 一般貨物運送業
倉庫管理業
取扱運送業
店舗什器施工事業
URL https://ts-1-inc.com

アクセス