埼玉の運送会社TS-1はお客様をトータルサポート致します。

048-485-1448

倉庫会社を選ぶポイントは?梱包・運送にも対応するTS-1

オフィスやご自宅に保管できない荷物は、倉庫をレンタルすることが効率的です。TS-1は、お客様の荷物をお預かりする倉庫業を営んでおります。

倉庫会社を選ぶポイント、そして川口のお客様から問い合わせが増えている、サービスの特徴やメリットを紹介いたします。

倉庫業者を選ぶ4つのポイント

荷物が置いてある倉庫内部

倉庫会社では、お客様からお預かりした荷物を長く保管できるため重宝されています。しかし預けるものによっては、状況に合わせた適切な倉庫を利用されることをおすすめします。

一般的に倉庫のタイプは4つに分けて考えられます。こちらでご紹介するポイントをもとに倉庫会社を選びましょう。

低床式

道路・敷地と、倉庫の床が同じ高さになっている倉庫が該当します。重量がある荷物や大量の原材料などに適しています。出し入れしやすいことが特徴です。

高床式

敷地面と比べて倉庫の床面が高い倉庫が該当します。高さがあることで、下の隙間からホコリが入りにくく、湿気の影響を受けにくいというメリットがあります。付加価値の高い商品の保管に最適です。

平屋倉庫

1階建ての倉庫が該当します。天井が高いので、大きな荷物の出し入れにメリットが多いです。

多層階倉庫

いくつかの階層があり、エレベーターで荷物を移動させる倉庫が該当します。階ごとに施錠や認証ロックをかけるなどの対応が取りやすく、貴重品の保管に最適です。保管するものに合わせて倉庫のタイプを吟味することが、トラブルを最小限に抑えるコツとも言えます。

TS-1のサービスが選ばれる理由~梱包作業代行が好評!~

こぶしを胸に当てるスーツの男性

TS-1が多くのお客様から信頼を得ている理由は、細かい部分に対応できることです。倉庫そのもののタイプも重要なのですが、お預かりする商品の梱包作業を代行することで、お客様の手間を軽減しております。

梱包発送する業種のお客様のご依頼は、ほぼ全てに対応しております。化粧品・印刷物など梱包する商品のご依頼なら、全て梱包の代行が可能です。荷物をお預かりして梱包作業に入り、スピーディーな運送まで行います。

また、アッセンブリー(組み立て作業)やリパッケージ作業も対応可能です。保管契約も短期から長期まで(1日~1年)ニーズに合わせて対応できる倉庫として、高評価をいただいております。ご要望に応じて契約更新も行い、使い勝手の良い倉庫業サービスをご提供いたします。

荷物の保管は倉庫業のプロへ~倉庫業・運送業の業者にお任せください~

荷物の保管にお困りでしたら、倉庫業のプロ業者にご依頼ください。日本の倉庫業は、一説によると明治頃にはあったといわれるほど、歴史ある業務です。

倉庫業は、物流において大切な役割を担う業務であり、決して蔑ろにしてよいものではありません。保管が上手く行われていないと、他の業務にも悪影響が発生してしまう可能性があります。

埼玉県戸田市・川口市を拠点に活動するTS-1は、倉庫業・運送業のプロとして誇りを持って業務を行っています。荷物の保管をTS-1に任せてくださることで、お客様はその他の業務に注力できます。

また、保管以外にも、入出庫作業・アッセンブリー・リパッケージ作業などの業務も対応しますので、お気軽にお申し付けください。

埼玉県戸田市・川口市を拠点とする倉庫業のプロに依頼するなら

埼玉県戸田市・川口市を拠点に倉庫業を営むTS-1が、倉庫業者を選ぶポイントとサービスの強みについてご紹介しました。TS-1はお荷物を預かるだけではなく、お客様のかゆいところに手が届くサービスを意識しております。

川口で倉庫業者をお探しの方は、梱包も代行するTS-1を是非ご利用ください。


川口で一般貨物運送のご依頼はTS-1へ

会社名 株式会社TS-1
住所 〒333-0861 埼玉県川口市柳崎2丁目14−3
設立 平成30年12月
代表者名 代表取締役 笠原 大助
電話番号 048-485-1448
FAX 048-485-1449
事業内容 一般貨物運送業
倉庫管理業
取扱運送業
店舗什器施工事業
URL https://ts-1-inc.com

アクセス