埼玉の運送会社TS-1はお客様をトータルサポート致します。

048-485-1448

川口で運送会社をお探しならTS-1へ!サービスの強みとよくあるご質問

TS-1は埼玉県戸田市・川口市を拠点に、お荷物の配送・保管・梱包を承る運送会社です。フットワークが軽く、地域の皆様に寄り添ったサービスで満足の声を多くいただいております。

こちらでは、TS-1のサービス内容についてご紹介いたします。

TS-1の貨物運送は徹底した自社対応が強み!

埼玉で配送依頼はTS-1へ!貨物運送は徹底した自社対応が強み!

TS-1の強みは、徹底した自社対応にあります。業務を外注することなく、プロ意識の高いスタッフと自社設備をもって誠心誠意の対応を心掛けております。

ドライバー経験が豊富な当社スタッフが、お客様のところまでお伺いし、荷物の徹底した管理・運送を行います。また、フットワークが軽く、急なご要望にも迅速に動ける対応力には自信があります。

戸田・川口など埼玉をはじめとする関東圏内を対象に、お客様の目線に合わせたきめ細かいサービスをご提供いたします。

TS-1の貨物運送サービスに関するご質問

TS-1の貨物運送サービスに対するご質問について回答いたします。

Q取り扱っているサービス・対応していないサービスについて教えてください。

A運送会社のため、引っ越し作業はお受けすることができません。引っ越し作業が伴わないお荷物の預かりや運送でしたら、ほぼ全て対応可能です。

Q問い合わせから依頼までの流れ、対応エリアを知りたいです。

Aお問い合わせを受けてから、お預かりする荷物やご要望を詳しくお伺いします。その上で適正な料金やサービスについて見積もり・ご提案という流れになっております。見積もり内容を検討いただいてから正式なご依頼となる形が多いです。関東圏内であればどこでも対応いたします。

Q貨物運送の依頼はどのくらい前までが期限ですか?速達などイレギュラーも対応可能ですか?

A定期便・スポット便なども承っております。軽貨物の運送はグループ会社のクオリティ・ワン株式会社が対応いたします。急なご要望に対しても、お荷物や状況に応じてできる限り対応いたしますので、気軽にお問い合わせください。

運送はTS-1にお任せ~梱包も対応します~

埼玉県戸田市の運送会社として活動するTS-1は、川口や関東圏で一般貨物の運送を承っています。荷物を運ぶためには、どのような車でも良いわけではありません。TS-1は小回りのきく軽自動車から大型車両まで揃えていますので、荷物の種類に合わせて対応することが可能です。

また、運送のみならず、梱包も行います。運送中、荷物は衝撃や温度変化などの影響を受けるものです。荷物のダメージを最小限に運送を完了させるためには、丁寧な梱包が欠かせません。

川口市や関東圏で活躍してきた運送会社として、一つひとつの仕事を細かく行いますので、運送会社への依頼をご検討中でしたら是非ご連絡ください。皆様が「任せて良かった」と思えるサービスを提供します。

梱包から対応!埼玉・川口で運送会社に配送依頼をするならTS-1

TS-1ではスタッフ一丸となって、お客様のお荷物を大事に保管し、配送まで責任を持って対応させていただきます。戸田・川口などの関東エリアで運送会社をお探しであれば、TS-1へ是非お任せください。

川口で一般貨物運送のご依頼はTS-1へ

会社名 株式会社TS-1
住所 〒333-0861 埼玉県川口市柳崎2丁目14−3
設立 平成30年12月
代表者名 代表取締役 笠原 大助
電話番号 048-485-1448
FAX 048-485-1449
事業内容 一般貨物運送業
倉庫管理業
取扱運送業
店舗什器施工事業
URL https://ts-1-inc.com

アクセス